rappappanekoの日記 スピンオフ

「rappappanekoのらっぱ日記」番外編/闘病記

day 8 ②

9/5 後半

今日は午前中に、相部屋が入院で埋まるのがわかっていたので、それまでに自分のペースで整理整頓を済ませておく

 

昼ご飯から普通食に

明日の朝はパンが出るとのことでちょっと楽しみ

 

今日はレントゲンだけと油断してたら、歯科検診がブッ込まれた しかもご飯食べてる最中に!

後にずらしてもらった 食べるのも歯磨きも全てスローペースな私 子供と一緒やな

 

歯磨きしてから歯科へお出かけ

帰って来たところへレントゲンからのお呼び出し

ついでにペットボトルの水とお茶をお買い物

帰ってきたら洗濯物をまとめて

そこへ「リンパ浮腫」面談のお呼び出し

ところが途中で催す(便通はここのところの最重要課題)

面談担当の看護師さんが私の様子を察して、面談は延期

帰ってきたら本日2回目の担当医の診察(退院は金曜かも、その次の外来は2週間後ぐらいに生検の結果を聞きに)

 

のんびり本でも読みながらお昼寝したかったけど、そんな暇もなく

持病の目眩が再発しているので、今日の洗髪もやめておいた(明日からシャワー出来るらしいけど?!)

 

食欲もなく、夕食は各皿2〜3口ずつ

すぐに横になる

 

忙しすぎて疲れた…

誰や、入院中ヒマやなんてゆうてたんは⁉︎