rappappanekoの日記 スピンオフ

「rappappanekoのらっぱ日記」番外編/闘病記

少しづつ、音楽の日々

年が明けて、本格的に冷えてきました。

怒濤の如く過ぎた年末年始でした。

 

昨年は1年間かけて、

潜伏して足掻く→少し外向きに動く→助けが向こうからやって来る→おさまるべきところにおさまる

そんなふうに振り返ってます。

 

すると何故か、年末年始は急にいろんな動きがやってきて…で急に体調悪くなってダウン。

で、回復するとまた前へ動き出す。

1年前の私の状態を考えると、ホンマ不思議やな。。。

 

自分にとって大事なものと要らないものをちゃんと心で感じ取っていると、自ずと取るべき道はわかるようになるし、必要なタイミングでサポートも自然にやってくる。

 

音楽とはやっぱり、離れるわけにはいかんみたいです。

てな感じで、またいろいろ書いていきます。