rappappanekoの日記 スピンオフ

「rappappanekoのらっぱ日記」番外編/闘病記

合言葉ズキズキワクワク

なんというかこの1年間ほどは、かなりの引きこもりだったのですが。

 

一月往ぬる 二月逃げる 三月去る

とはよく言ったもので。

少しずつ何かが動き始める春はすぐそこに。

 

ステージ企画をやりたい、こんな曲を演奏したい、たくさんの人に聴いてもらいたい。

こんなことを教えたい、音楽を広めたい、楽器を通して楽しい気持ちになって欲しい。

考えを巡らせまとめて、思いついたアイデアをメモして、そんな時間が一番楽しい。

 

私まだ、楽しめることがある。

心が動いて進んでいける。

 

身の周りで病気や死を見聞きすることが多くて、かなりダメージ喰らっていたのですが。

それでも動き始める時は動くんだな。