rappappanekoの日記 スピンオフ

「rappappanekoのらっぱ日記」番外編/闘病記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みる春眠

3月もおわりがきこえるころになり、仕事で朝早く起きる夢現の時間に、夢をみた。 バンドの仲間に私がダンスのステップを教えて、順に一緒に踊る。 I氏にF氏に、K氏は踊るのを躊躇していたけれど。 そして数日おいて続けざまに、やはり夢でみる。 レコーディ…

心を大切にする

心と体は繋がっている、と実感している。 ふと気がつくと 落ち込む 思い悩む ↓ 寝られない 食べられない 動けない ↓ やる気が起きない 頭痛肩凝り腰痛の頻発 ↓ 体の動きが鈍くなる 日々の言動が進まない ↓ 落ち込む 思い悩む ・ ・ ・ の悪循環、良くない無…

身体を大切にする

私の今回の、がん発覚と手術・加療・その後の経過について。 幸いにして今のところ、最善の治療を受けて、最少の病状に留めることができていると思う。 ●卵巣がん(明細胞がん)ステージ1a、子宮内膜症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞[2022年9月術後組織検査を…

定期検診、定期検査

2月の検診は何事も無く、血液検査と問診のみ。 内診も無かったです。あれ苦手(得意な人などいないだろうけど)。 肝臓、腎臓、貧血、腫瘍マーカーなど全て異常無しの数値。良かった。 3月末にCT検査、4月初めに結果を踏まえた診察の予約。 2022年 7月〜8…