rappappanekoの日記 スピンオフ

「rappappanekoのらっぱ日記」番外編/闘病記

夢みる春眠

3月もおわりがきこえるころになり、仕事で朝早く起きる夢現の時間に、夢をみた。

 

バンドの仲間に私がダンスのステップを教えて、順に一緒に踊る。

I氏にF氏に、K氏は踊るのを躊躇していたけれど。

 

そして数日おいて続けざまに、やはり夢でみる。

 

レコーディング風景、やはりバンド仲間が何人も。録音経験豊富なT氏H氏、要パートのY氏。

 

そして今朝の夢は、

 

私が好きでリスペクトするとあるユニットから、全国ツアーのお誘いが!

その名も“MG時々S”という企画で、半年かけて全国を回るというお膳立て。Te氏のお話に嬉しくて二つ返事の私。M氏とも話に花が咲く。

 

 

 

ダンス、レコ、ツアー、まあ私がこれからやりたかったこと、3大憧れ企画やね。

 

考えたら、ディキシーフル編成バンド、ライブ演奏シリーズ企画、ゲストお迎え、とやりたいと思うことをひとつづつ叶えることができたここ数年だった。幸せなことや。

 

 

 

ああ、私は一緒にまた音楽やりたいんやな。現場に戻りたいんやな、とつくづく思う。

どうしたら戻れるんやろう。