rappappanekoの日記 スピンオフ

「rappappanekoのらっぱ日記」番外編/闘病記

無題

たぶん、もの凄く疲れているんだと思う。

 

不意に、何もかも無かったことにしてしまいたい気持ちになり、どうしても抑えられない。

 

こんな病気にならなかったら、パラレルワールドの私は、今何をして何を思ってるんだろうか。

 

今現実に、出来ていないことがいっぱいあって、こんなつもりじゃなかったということもいっぱいあって。

 

体に大きい傷跡がある、痛む。体も心も自由には動かない。無かったことには絶対にならないのに。

 

たくさんの失ったものについて、思う。

 

これから先、何かに怯えて時間を過ごすことになるのは、絶対に嫌だ。

 

乗り越えることができない試練は与えられない、はず。

 

いつも私の側に居てくれる家人は、音楽を辞めようが、体に傷が残ろうが、これからも何も変わらないと言う。

ゆっくりしたらいい、時間がかかったっていい、と。

 

でも私はこの夏に思い知った。最後は、独りなんだと。

 

私はこの現在地で、何を得るのか。