rappappanekoの日記 スピンオフ

「rappappanekoのらっぱ日記」番外編/闘病記

追記 体の回復状況 心のもっていき方

術後初めて、前屈で胴体と脚がついた!

少しずつストレッチしてたのが良かったみたい。

 

そしてこれも術後初、V字バランスも出来た。1分間ほどキープ。

 

時々心ががふっとダークサイドへ傾くと、たまらない気持ちになる。

この時期なので、温かいものを補充するようにしている。お茶やコーヒーを飲んだり。

すると少しだけ、楽になる気がする。

 

音楽を聴く気分になかなかなれない。何を聴いても仕事になるような感じがして。

これは前からの傾向だけれど。

これらっぱでやってみたらどうなるか、とか、この人上手いな、とか。全然楽しんでないんよね。

バンド仲間に「(私のことを)真面目なんですよ、聴いてるところが違う」と言われたのを、ふと思い出す。

このあいだの復帰最初のバンド演奏、あの時の音の聴こえ方、バランスよく周りと自分の音がサウンドしてて、結構良かった。あれが救いにならないかな。

聞き流してみたらどうかな、と考えてる。全く関係ないジャンルとか。

せっかくデスクワーク満杯なんだし、聞き流す環境あるよね。

 

どうしても仕事上、苦手な人間関係に触らざるを得ない。心が重い…

如何にビジネスライクに徹するか。

 

少しずつ。