rappappanekoの日記 スピンオフ

「rappappanekoのらっぱ日記」番外編/闘病記

新しいブログ始めます♪

これまで「rappappanekoのらっぱ日記」というブログを、かれこれ6年半ほど気ままに書いてきました。

これはその、従来のものの番外編的に綴る、新たなブログです。

 

思いもかけず病を得て、私のトランペットライフは全く違うステージに上がりました。

結末は私にも、もちろんわかりません。

 

実はもともと子供の頃、何かものを書く人になりたいと思っていました。

このブログを書くことが何になるのかも、やはりわかりません。

 

まずは自分の心と体を見つめるために、そして願わくば誰かのところに届いて、役に立たないまでも、何かしら響くことがあればと願います。

 

 

 

なお、

 

当ブログ「rappappanekoの日記 スピンオフ」は、あるらっぱ吹きの闘病記として

元のブログ「rappappanekoのらっぱ日記」は、従来どおり私のトランペット演奏の周辺について

 

は並行して書いていく予定です。

読んでいただく方には、内容で選んでいただけたら幸いです。