rappappanekoの日記 スピンオフ

「rappappanekoのらっぱ日記」番外編/闘病記

らっぱリスタート 62日目〜

12/1 計10分間

8:30~8:35

ディープブレス

ロングトーン 下ド 中ソ 上ド 下ソ ペダルド

22:40~22:45

スケール

タンギング

 

12/2 計10分間

13:40~13:45

ディープブレス

ロングトーン 下ド 下ソ ペダルド  中ソ 上ド 

20:10~20:15

 

12/3 計15分間

16:00〜16:05

ロングトーン 下ド 下ソ ペダルド  中ソ 上ド 

21:20〜21:30

体調が良くない。ストレス性だと感じるめまいが頻発。自分の企画に思いを馳せて音楽に集中している時は心楽しむ時間。やはり音楽が私の人生の救いになっているんだろうな、と思う。

明日、コンサートシリーズの企画が終わった瞬間、私は何を感じるのだろうか。

 

12/4 本番日

心から楽しく気分が揚がって、美しい時間だった。特別な時間、これはまた別にまとめて投稿予定。

しばらくは休みたいかな…

 

ここまで、自分のためにこの練習記録を記してきた。プレイ時間を客観的に見るためと、自分の状態を意識するために。

全体的に、焦ってパニック気味だと感じる。自分の力量が足りないのと、気持ちのフォーカスが難しくて出来ていない。本番の時間帯自体は、楽しめてはいるのだが。

 

※記入無い日はオフ日