rappappanekoの日記 スピンオフ

「rappappanekoのらっぱ日記」番外編/闘病記

キャッチ&リリース

といっても、魚釣りの話ではなく。

 

 

 

この1ヶ月余り、悩み考えておりました。今もなお葛藤の日々。ひきこもりです。

 

得たものを手放す難しさ。

得たと思っていたに過ぎないものであっても。

 

自分の中の確固たる想いと、他との接触から生じる刺激・相対・汪溢と揺動。

 

 

 

まだまだ自分、ちっちぇーな! と思う日々。

食が落ち、眠り浅く、体を動かすもすぐ電池切れ。頭痛肩凝り腰痛便秘、記憶力とマルチタスク能力の低下著しく。

 

自分の中にあったはずの音楽は、ゆめまぼろしの如く也。

 

どうやら、自分がどうしても苦手なシチュエーションがあるらしく、出来る限りそういう場所と時間と人を遠ざけている。

今の状態でわざわざ、自分からしんどいこと背負い込むこたないわな。

 

もう半年、まだ半年。

 

いくつかポジティブ発言もしておくと…

お化粧は月に2〜3回、ほぼほぼすっぴんなもので、お肌の調子が良い!年相応ではあるものの、シミシワタルミはあまり気にならず。むしろ改善か。

体がスリム化して、20年前の衣装が入る、入る。のを楽しんでしまった〜

物欲もなく。お気に入りだけに囲まれて暮らしたい。今こそ断捨離の時☆

 

 

 

ウイルス禍に於ける公的補助金事業も、終わりが見えてきた。あとふた山み山残す。

私にとってはチャンスでも勉強でもあったけど、問題点も見えた体験であった。

この3年音楽に費やすことができた交付額合計概算 2020年150 2021年250 2022年30+270 ということで、お金というエネルギーをフルに活用できたことは、充分胸を張って良いことだと思いたい。

そこで得た音楽的パフォーマンスと表現者鑑賞者たちの交歓、アイデアとパッションはプライスレス…

 

 

今現在まだ毎日、らっぱを触ることだけは欠かさない。

これは今の私の、唯一の心のよすがなのか。それとも最後に残した執着、妄執なのか。

 

 

 

孤独の中、変わらず愛情をもっていてくれる家族友人には、感謝と尊敬しかない。